「キックオフシンポジウム」オンライン開催への変更のお知らせ

9/11(土)に予定しております「ちば子ども若者アフターケアネットワーク事業キックオフシンポジウム」は、新型コロナウイルス感染症の拡大状況および緊急事態宣言の延長を受け、ハイブリッド開催から全面オンライン配信での開催へ変更いたします。

千葉県のみんなでつくりあげていく本事業を記念するキックオフシンポジウムでは、できるかぎりみんなで集まりその想いと熱気を直に共有できればと考え準備を続けてきました。しかしながら、参加者の健康・安全面、感染の拡大防止を最優先に考えオンラインでの開催という判断に至りました。会場での開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

会場参加の予定でお申し込み頂いた方につきましては一律でオンライン参加扱いに変更いたしますので再度のお申込みは不要です。なお、オンライン配信用のURLについては9月8日頃を目安にご登録頂いたメールアドレス宛にお送りする予定です。

このような状況下ではありますが、有意義なシンポジウムとなりますよう、引き続き準備を進めて参りますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、これからシンポジウム開催に向けてシンポジウムの登壇者や本事業の協力団体の紹介、これまでの活動内容等についての発信を行っていく予定ですので、お楽しみにお待ち下さい。

ちば子ども若者アフターケアネットワーク 一同

この記事を書いた人

アフターケアネットワークちば子ども若者